mimarun’s diary

カナダライフを丸裸に呟く日本の女子大生

カナダでキャバクラ体験してきた!!

どうも先日キャバクラを体験してきました。

 

 

私は、日本でスナック、クラブのホステルの経験だけなのでキャバクラの雰囲気を日本と海外で比べる事はできませんが、私の個人的な感想を書いていきたいと思う。

 

お店は、普段はジャパニーズレストランで夜になると電気を消し個室で女の子が席につく形になります。一見普通のレストランだしそんなことしてるなんて誰も気づかない。

 

お客さんはアジアの方になります。英語を使い接客をするのですが、グラスをふく事はなく日本よりも緩いのかなと思います。

1つ違うのは、お客さんのお酒の飲み方です。私の経験上お客さんががんがんショットなどを飲むような場面に遭遇した事がないのですが海外の方かお酒が強いのでショットをがんがん一気飲み。

ロシアンルーレットまで始まりますw

 

お給料は、基本チップのみとなります。多分、隠れてやってるからかな??(笑)

チップは1時間に50ドルの3時間です。

 

またコロナの影響もあり、週末だけの営業や予約があった時のみの営業です。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

インスタもしてるので覗いてみてください。

canada_ni_sumitai