mimarun’s diary

カナダライフを丸裸に呟く日本の女子大生

カナダの薬でアレルギーなった話

 

先日の風邪で、病院から薬を貰ったんだけどわたしには強すぎて全身に発疹がww

 

今月二度目の病院へ、、、

 

f:id:Mimarun:20211223174322j:image

 

顔も真っ赤で、耳が熱くて夜目を覚ますほどのnightmare

とりあえず、この薬飲んでまた安静に、、

今月本当にベットで過すばかりでバイトも行けてない😂

 

カナダの薬は、お医者さんに出してもらって、街にある薬局どこでも持って行くだけなんだけど

受け取るまでに二時間待ちとか、明日取りきてとか平気で言われる。

また、薬局ごとに値段も違う。

コストコが一番安くて、shoppers が一番高くつく。

余裕がある時は、コストコの薬局行くのがオススメ!

けど、いつも混んでるらしい、、 

 

#カナダ#バンクーバー生活