mimarun’s diary

カナダライフを丸裸に呟く日本の女子大生

バイトやめてきた!!

久しぶりに書くから、書きたい事がたまってる。

まずは、この1月の変化といえば

バイト辞めてきて、新しいバイト先で働いてますw

 

カナダは、挑戦する事に意味があるという国なので、みんな入れ替わりが激しいですw

私もなんとなく雰囲気がなんか合わないなと思いながら続けていた所、

「何をするのも自分次第だよ。心の中で思って行動しなかったら、何も変わんないよ」って同僚?先輩?に言われてやめよって思ってやめてきました♡

 

そして、今はタイレストランで働いています!

可愛い衣装を着れるってだいぶ仕事のモチベ上がる

 

若い同僚たちは優しいけど、おばちゃん世代の方はまあまあ気が強く無視される事も

普通にありますねうんw

タイの女は強いですね。はい。もうあからさますぎて逆にあ、オッケーってなるw

 

だけど、そこでくよくよしてたら思うつぼだなと思って負けないように頑張ります